目次
初診
人間の健康状態が、職業や年齢によって一律でないのと同じように、ビジネスも業種・業態や創業年数によって一律ではありません。
あなたのビジネスの課題や目標は、二つとして同じものはありません。
ですから、あなたが効果のあるコンサルティング支援を受けるためには、自分自身のビジネスについて、コンサルタントによる診察を受ける必要があります。
当然のことながら、このときコンサルタント側に誤診や手抜きがあれば、思うような結果は得られません。
(これが、一般的にコンサルタントを雇っても成果が出ない主な原因です)
あなたに最短で成果を得ていただくため、私たちは、初診を最重要視し、顧客調査、市場動向、競合調査、ビジネスリソース、財務状況、経営戦略、事業計画・・・等、いちばん最初の段階で、あなたのビジネスを診させていただきます。
事業の再ポジショニング支援
なにも、あなたの扱う商品やサービスを変える必要はありません。
魅せ方・売り方・納め方を工夫するだけで、お客様は、あなたから買う理由を見出し、あなたを支持するようになります。
同業者と差別化したいビジネスオーナー様向けに、真に実践的な経営革新を支援します。
プロモーション企画・制作
買わないヒトに、がんばって売ろうとして、あなたの貴重な時間やコストをムダにしていませんか?
それよりは、ほしいヒトに、喜んで買っていっていただいた方が、みんながハッピーです。
それを実現するために、誰に、どのような提案をしたらよいのか、商品・サービスが”売れる”ように、企画から制作までを一貫して支援します。
(これまでのコピーライティングのご依頼はコチラになります)